Top > 仕事 > M字ハゲはギャップが大きい

M字ハゲはギャップが大きい

以前、付き合っていた彼氏は、普段前髪を下ろしているので、おでこの形があまりよくわかりませんでした。個人的には短髪のほうが好きなので、そうしてみればと提案したところ、実は自分がM字ハゲで、それを隠すために前髪を下ろしている、ということを告げられました。

で、一度見せてもらったことがあるのですが、確かにM字のラインがくっきりと出ていて、いわゆるM字ハゲ状態になっています。普段見る彼氏とは全く違っていて、そのギャップに驚かされるばかりした。

ちなみにですが、ほかの部分、例えば、頭頂部、側頭部などは、まったく薄くなってはおらず、なんなら毛量は一般的な人に比べて多いくらいです。にもかかわらず、おでこのラインが、かなり激しいM字ライン。本人は相当コンプレックスに感じているらしく、育毛剤などを使って改善に努めていましたが。

付き合っている間は、これが改善することはありませんでした。その後彼がどうなったのかは知りませんが、世の中にはM字ハゲに悩む男性はかなりの数に上ると思います。なので、専門の育毛剤なり、サプリメントなりが開発されれば、かなり売れると思うのですが。

M字はげの治療の内容

仕事

関連エントリー
M字ハゲはギャップが大きい
カテゴリー
更新履歴
M字ハゲはギャップが大きい(2020年4月24日)
実際の入社日と雇用契約書の入社日が違う場合(2019年7月29日)
遊びながら儲けることができ...。(2019年2月16日)
少し前から多数のネットカジノのHPが日本語でのプレイができ...。(2019年2月16日)
古くからあるブラックジャックは...。(2019年2月16日)